あけおめでございます。

まぁ正直、2017年はかなりダメージを喰らった一年で
だいぶココロがまいってたのですが
とはいえいくつか送り出せたものについては比較的好評だったみたいで
それらについては、本当にありがたいと思ってます。

で、もう気持ちは切り替えて、
さあて2018年はなにをやろうかな?というお話を、してみることとします。
【大統領(笑)業をもっとやろう】
昨年は会社員業にかまけててほとんど休業してたので
今年は比重をグンと上げていきたいものです。
さしあたっては、
05月の静岡むけ1/48ザクの改造作例について01月中から手をつけようかと。
それと
大統領(笑)の執務内容に、今年から「ミニ四駆」の項目を追加します。

【M-LABの比重を上げよう】
いまのところ年に一回ぶんしか作れてないので
これを年二回ペースに、できれば持ち上げたいところ。
あわせて、会社員じゃない「同人作曲家」LindaAI-CUE業も
ちょっとずつやれるようになるといいなぁ。
「取材」と称した夜遊びも、ちょっとやっておきたいものです。

【クルマに乗って旅行にいこう】
せっかくクルマに乗れるんだからやってみたい旅行がいくつかあるので
それらを実践していきたいものです。
日帰りじゃなくて、一泊二日くらいのスケジュール感で。

【ダンシャリング敢行】
もう10年以上、使わなくなったPC類を廃棄できずにいるので
マジで捨てないとイカン状況なのです。
これまでの経緯では「廃品回収業者とのスケジュール調整ができない」のがいちばんの敗因だったので
その克服すなわち「ちゃんと休暇を取って「捨てる」」の実践が目標です。


ほかにも列挙するとキリがないわけですが
つまりは
「ガマンせずに、やっときたいことはやっとこう」
ということですよね。
体力上の無理はしちゃうことになるのでしょうが。
成果が出そうに無いと見込んで尻込みするのも、できるだけ避けたいものです。


そんなこんなで、この一年もよろしくお願いします。
あ…!Blogもできるだけ書こう…ね…!